未来の価値づくり
ランドメンテナンンス
永く安心して暮らしていただくために、建物の資産価値を守るお手伝いをします。
高度に成長した現代社会のなかで、都市建築は「物」主体の生活から、バランスのとれた「心のやすらぎ」を求めるようになりました。マンション・ビル総合管理を行う“ランドメンテナンス”は、一人ひとりのお客様との出会いを大切に、きめ細やかなサービスで、より良い環境づくりを提供し、皆様のパートナーとして価値ある管理を行ってまいります。
ひとつひとつの物件を丁寧に管理するフロントマン体制。
担当物件数を抑えた管理体制
管理会社の中には、フロントマンの担当物件数を10~15棟以上で業務を行っている会社もありますが、当社フロントマンの担当物件数は、8棟を目安に担当割を行っています。
担当物件数を抑える事によりお客様と接する時間を大切にし、早期の問題解決をはかります。
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こまめな巡回が可能です。
フロントマンの担当物件を少なくする事により、ひとつひとつの物件巡回数が増え、マンションの問題点などを早期に発見することができます。 また、フロントマン1人1台ずつ社有車を割り当てる事により、緊急時にも素早く対応できる体制を整えています。
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コミュニケーションと信頼を一番に考えています。
マンション内で入居者様とお会いした際には、お話を伺うなど、積極的なコミュニケーションを行います。
ワンストップ体制
ワンストップ体制とは、各物件の担当フロントマンが窓口となり、管理組合様の様々なご要望を一括して受け付ける体制の事です。フロントマンと社内の各担当者は密に連携を取っている為、迅速かつ確実な対応が可能です。
ひとつの物件を丁寧に管理できるので、
より質の高いサービスを提供することができます。
担当物件を丁寧に管理できるフロントマン体制と、一括窓口のワンストップ体制により、入居者様とのコミュニケーションも多くなり、ニーズに合った様々な提案をする事が可能です。
現在契約中の管理会社について確認してみてください。
- 対応は早いですか?
- 巡回の頻度はどうですか?
- フロントマンの顔を知っていますか?
- 質問への回答は明確ですか?
- フロントマンから提案はありますか?
※ 一つでも思い当たれば見直しのサインです。
九州各県に拠点を配置、緊急時にもスピード対応。
どの拠点においても迅速で行き届いたサービスを提供します。
200名以上の社員(パート社員・清掃員含む)が在籍し、九州各県に営業所を展開しているからこその機動力も、ランドメンテナンスが選ばれる理由の一つです。台風による破損や停電など、急を要する事態が発生した場合、電話一本ですぐに駆けつけます。
全てのエリアで、同じ品質の管理が行えるように、定期的な社員研修を実施。
清掃員、パート社員含め社員全体を対象に定期的に研修を行っています。 定期的に全営業所の社員・管理員の研修を実施し、社員全体のレベルアップを行うことで、皆様へ、より良いサービスの提供を実現しております。
研修内容
コミュニケーション能力と接客方法/関連法規研修/共用部付属設備の管理・使用・セット方法/管理室内の各種警報盤の機能、発報の際の対処方法/給水設備の方法と仕組み/各種消防用設備の種類、機能と使用方法、発報の際の対処方法/電気関係設備の取扱い方法/各種床材の清掃方法、日常清掃のチェックポイント など
グループ総力でお客様の暮らしをトータルにサポート。
当社にご相談頂ければ、住まいに関することなら何でも対応します。
グループ企業による一貫システムで安心をお届けします。
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■マンション・ビル管理事業、リフォーム事業、大規模修繕工事事業
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■EIRブランドデベロッパー
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■不動産賃貸・仲介業
地域別マンション・ビル管理実績
分譲マンション総合管理部門では九州地場企業トップクラスの管理実績
分譲マンションをはじめ、賃貸マンション、ビルや病院など、様々な建物の管理を行っております。
マンション・ビル管理の推移(提携含む)
創業以来エイルマンションを中心に管理し、毎年管理戸数を増やしております。
皆様の大切なマンションやビルを管理させて頂き、お陰さまで分譲マンション総合管理部門では、九州地場企業トップクラスの管理実績を誇っております。今後も管理戸数は増加傾向にあります。